2013/01/19

2013

お久しぶりです
すっかり年もあけているのに、今年初のエントリーです。
正月は言うと、忙しく休みもなく若干、ヤサグレていました。

趣味的な時間も過ごせずでしたが
やっと落ち着きましたね。

そんなこんなですが、明日は久しぶりに
カメラを持って出かけます。
以前から撮らせてもらっている、同心円のライブ
サブカメラとお手伝いです。
この2人の活動のお手伝いも行けずでした。

前にも書いたかもしれませんが、同心円との出会いは
自分が仕事を辞めたとき、路上ライブに職場の後輩に誘われて
行ったのが初でした。
そこから数回、顔を出し話すようになり何となく息があうと言うか
親しくなりました。
東北ツアーに一緒に行ったり。
カメラも始めていた頃なので、押し付ける感じで撮影をするように
なりました。

今回はニューアルバムリリースツアーのファイナル。
今回だけの参加にも関わらず、快く受け入れてくれた事に感謝です。
そして、2人を紹介してくれた後輩にも。

ライブの何気ない風景を狙おうかと思ってます。